초밥 오마사

초밥

지점상세

거리 주소
미야기현 케센누마시 히가시 하치만마에 142-3 map map 지도
전화 번호
0226231331
시간
11:30-14:00/17:00-21:00(주문 마감20:30)
휴업일
정기휴일 없음
주차장
있음(8대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 予約していきました。味は美味しい!だけど...。
    2.0 게시일 : 2021.12.28
    北海道から夕方に予約して行きました。子供もいたので個室に通して下さりました。他にお客さんは1名ほどいましたが、料理が出てくるまでは50分程かかりました。特にお待たせしました等の言葉は無く、この接客がこのお店では当たり前なのかなと若干驚きました。料理はお値段がお高めな分、とても美味しかったです。が、お寿司から髪の毛が出てきて異物混入していました。感染症が流行っているこのご時世だし、生も...
  • ふかひれ
    3.0 게시일 : 2020.03.28
    お一人で料理から接客まで対応されていたため、時間がかかりました。注文してからお寿司が出てくるまで50分近く。でも、遅くなって済みませんと何度も謝ってくれたので気にはなりませんでした。お寿司は一度にまとめて出してくれるのですが、握っている間に他の対応もしたりと時間がかかったため、握りたてではなく少し残念でした。フカヒレの握りは大変美味しかったです。
  • フカヒレパイスープ
    5.0 게시일 : 2018.09.13
    ここはフカヒレのお寿司の元祖ということ店内はあまり広くなくアットホームな感じでした。高級ってイメージでしたが、すごく良心的で良いお店でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.