호르몬 오후쿠

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
미야기현 케센누마시 마츠자키나카제 291-3 map map 지도
전화 번호
0226242862
시간
11:00-13:30/17:30-21:00
휴업일
비정기 휴무
주차장
있음(10대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 料理の提供がはやい
    5.0 게시일 : 2018.09.24
    祝日の、午後1時半頃に入店しました。ホルモン定食のご飯大盛りを注文しました。約1分後には、ホルモン、ご飯、味噌汁、お新香、そして炭火焼きセットが運ばれてきました。ホルモンはタレが非常に美味しく、ご飯大盛りでも、なんなく完食しました。ただ、目の前が炭火ですので、当然ですが、汗が、流れます。
  • 新鮮なホルモン
    4.0 게시일 : 2017.10.20
    旅の途中で、お昼時間に訪ねました。所在は??って思うくらい集落からもはなれた所にあるので、地図をよく見て行きつく必要があります。ホルモン定食700円、千切りキャベツと新鮮でみずみずしい豚ホルモンを炭火焼きで頂きました。ボリュームもお味も来た甲斐がありました。
  • 気仙沼ホルモン
    5.0 게시일 : 2017.09.01
    ホルモン食べに行くならここホルモンに臭みなく、美味しいキャベツがおかわり自由。ホルモンの匂いはすごいが、美味しい

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.