EARTH SHIP

기타 레저 시설/기타 아웃도어 시설

지점상세

거리 주소
기후현 구죠시 미나미쵸 하쿠산 1013 map map 지도
전화 번호
0575794070
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ラフティング体験
    5.0 게시일 : 2019.09.25
    長良川でラフティング体験をしました。必要な施設、道具類は全て揃っており、快適にラフティングと長良川の美しさを楽しむ事が出来ました。インストラクターやスタッフは非常に安全に気を配っており、信頼出来る会社だと思います。 ラフティング終了後は併設のキャンプ場でけいちゃん焼きなどのBBQを頂きました。
  • ハンモック
    3.0 게시일 : 2018.11.05
    オートキャンプ場の一角にありました。ハンモックやスラックラインがある、アウトドアライフを1日たのしめるBBQ施設です。食材はすべて用意してもらえるので手ぶらでも楽しめます。地元の新鮮なお野菜は色あざやかでおいしい。ピザ釜があり、ここでは、まきで焼く本格的なピザ作りを体験できて楽しかったです。
  • バーベキュースポット
    3.0 게시일 : 2018.11.01
    山あいの豊かな自然に囲まれた場所です。年齢制限があってお子様は入場できない、ワンランク上の大人のバーベキュースポットがありました。アメリカンバーベキューを利用しました。チキンの照り焼きや豚ロース、ソーセージなどがセットになっています。アメリカンなバーベキューコンロで豪快に丸焼きするステーキは迫力あるビジュアルで、おいしかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.