가와시리 온천 홋토유다

온천/온천장

지점상세

거리 주소
이와테현 와가군 니시와가마치 카와시리 40치와리53 map map 지도
전화 번호
0197822911
시간
7:00-21:00
요금
[목욕료]성인440엔, 중학생260엔
주차장
있음(20대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 駅舎が温泉
    4.0 게시일 : 2021.11.17
    ほっとゆだ駅の駅舎がそのまま温泉入浴施設になっています。共同浴場なので、観光客よりも地元の方が普段づかいでたくさんこられています。公共施設には珍しい源泉かけ流しの温泉。特にあつ湯は素晴らしい。旅の疲れがとれるいい温泉です。
  • 最低、それ以外の言葉が思い浮かばない。
    1.0 게시일 : 2021.04.29
    旅の1ページとして楽しみにしていた温泉でした。7時14分着。さて、ホームから駅舎へ出ようとするとガラス戸は閉まり、始業は8時からの貼り紙が。なんとホームに閉じ込められた状態に、この時点であり得ないこと。そうこうしていると駅係員?(私服)が出勤なのかガラス戸越しに見えました。そして事務室側のドアから箒と塵取りを持ってこちら側のホームへ出てきた、と思ったら目の前で掃除をはじめたのです。その間私と目を合...
  • 素朴な地味な温泉♨️
    4.0 게시일 : 2020.08.02
    田舎の銭湯的な飾らない温泉と男湯に信号機があるのが懐かしい気分になれます温度の違う浴槽が3つあって癒されます

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.