나가쓰카 다카시 생가

역사적 건조물

지점상세

거리 주소
이바라키현 죠소시 콧쇼 1147-1 map map 지도
전화 번호
0297425797
시간
[토요일-월요일]10:00-16:00
휴업일
화요일-금요일
주차장
있음(10대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 入り口で長塚節さんの旅姿の像を見た。
    5.0 게시일 : 2022.10.13
    数日前、長塚節さんの生家に行きました!が生家内部にいれませんでした。でも、私が若い頃、この中に入り、見学した事が有ります。この中に書斎が有り、トラの毛皮が大きく敷かれてました。これが、当時の私にショックを与えました!。何故だと言う疑問が有り、当時読んでいたヨガの本(大阪大学の佐保田鶴治先生)の扉に、ここに有るトラの毛皮の上に結跏趺坐し、指導しているヨガ、マスターの姿が描かれてました。心とその機能...
  • 若干、狭いです
    3.0 게시일 : 2018.04.19
    かなり田舎にあるので、期待して行くと、期待はずれだと思うかもしれません。庭はまあまあ奥行きがあり、広いです(たまに外国の方が見学に来ます)今は中に入れないと思います。
  • 豪農のお屋敷
    3.0 게시일 : 2015.09.23
    30数年前に読んだ小説「土」の長塚節の生家があるということで訪問。広い敷地、立派な門構えのお屋敷、というのがふさわしい生家です。内部の見学も可能ですが、現在、鬼怒川の水害の影響で対応していないそうです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.