구마 고원 천체 관측관

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
에히메현 카미우케나군 쿠마코겐쵸 시모하타노카와 오츠 488 map map 지도
전화 번호
0892410110
휴업일
월요일, 공휴일 다음날, 1월 1일~1월 3일
주차장
있음(11대)
신용카드
없음
Wi-Fi
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 天体観測にはばっちりです。
    4.0 게시일 : 2017.08.20
    家族でうかがったのですが、土星もばちり見えました!あとこの日は天の川も綺麗にみることができて子供たちも大興奮。天体好きにはたまらないと思います。
  • 星天城
    5.0 게시일 : 2015.08.25
    本当に天文館あるの??ってゆう道中でした。人も車も見当たらない・・・ここ?って所で車を止めると青い空と深い緑、響き渡る鳥の高いさえずり・・それだけで癒されました。しかしプラネタリウムは…これは違うよね?という武家屋敷のような建物のみ。しかしここがプラネタリウムと資料館でした。風の通り抜ける館内、本当に異次元の世界のようでした。愛媛にちなんだ星の名がつけられた写真も展示されています...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.