도고 사야 온천 유라라

온천/온천장

지점상세

거리 주소
에히메현 마쓰야마시 타카오카마치 125-1 map map 지도
전화 번호
0899654126
휴업일
무휴
주차장
있음(200대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 「家族の湯」宿泊者は無料で利用可
    5.0 게시일 : 2022.04.07
    「家族の湯」に宿泊しました。「家族の湯」の宿泊者はこちらの大浴場を無料で利用することが出来ます。温泉は比較的熱めでした。露天風呂やサウナもあります。地元の学生も来ていたため、地元に密着している施設という印象を受けました。脱衣場にあったドライヤーも十分に風量があり、良かったです。唯一、残念だったことは洗い場にあるシャワーです。1回押すと、5秒くらいで止まってしまうため、かなり面倒でした。
  • 最高!!
    4.0 게시일 : 2019.11.15
    松山駅と松山空港の間にある温泉です。これからの季節温泉最高ですよ!ゆららの湯は何種類かのお風呂、サウナ等あり良いです。疲れが取れます!リフレッシュできます。
  • 空港近くの温泉
    4.0 게시일 : 2018.10.07
    旅行や、県外出張等の帰りに寄ることが多いです。620円なので、松山市内で温泉によく行く人にとっては高く感じるかもしれません。広めのサウナ、露天風呂、ジャグジーなど、一通りのものは揃っています。シャンプー等もあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.