쿠어하우스 이마바리

온천/온천장

지점상세

거리 주소
에히메현 이마바리시 유노우라 36 map map 지도
전화 번호
0898470606
주차장
있음(180대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 温泉でくつろげます
    4.0 게시일 : 2018.01.03
    クアハウス今治と思って利用したのが、夜であったので勘違いして四季の湯を利用していたのが後日判明しました。四季の湯温泉は大人450円で利用でき、シャンプーなど常備されてませんが、23時まで営業している快適な日帰り温泉です。次回は間違わずクアハウス今治を利用したい。
  • 大きな施設
    4.0 게시일 : 2016.11.11
    普通の温泉も、水着を着て入れる温泉もプールもありました。まず、水着に着替えて、温泉ゾーンで健康浴をしました。次はプールで遊びました。ウオータースライダーがあります。最後に普通の温泉でのんびりして楽しみました。
  • 今治市の温泉利用型健康増進施設です
    3.0 게시일 : 2015.12.16
    温泉入りにここへ行きました。温泉は露天風呂やサウナはあるけど、あまり大きくはありません。浴槽もあまり種類ありません。 他にスライダーあるプールや、トレーニングジムもあります。子供連れなら半日は遊べると思います。施設は、清掃はきちんとされていますが、バブルの頃の建物かと思われます。JAF会員なら、自販機で割引券買ってカウンターで会員証提示すれば720円が510円になります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.