사나가와 강둑

벚꽃 명소

지점상세

거리 주소
아이치현 토요카와시 카나야니시마치 map map 지도
전화 번호
0533892206
요금
무료

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 桜の咲く季節に行きました
    4.0 게시일 : 2021.05.27
    今年は桜の開花が早く3月の20日くらいには満開になっていました。佐奈川の両岸に植えられた桜や菜の花を見ながら散歩するのが毎年の楽しみになっています。約2KMくらいは歩いて見てきますが、まだとの位続いているかわからないですが桜並木はとても綺麗です。連年は近くのイオンでお弁当を買って桜の花を見ながら昼食するのですが、今年はやめておきましたが、来年はお弁当を食べて帰りたいです。
  • 暑かった
    4.0 게시일 : 2019.09.11
    9月に行ったのでかなり暑かったです。東三河は温度に現れる以上に暑いので注意しましょう。ここは街の真ん中にありながらものんびりとした雰囲気でとてもいい場所だと思います。
  • ジョギングに最適です。
    4.0 게시일 : 2019.04.14
    地元の桜の名所ですね。堤防沿いの桜は元より河川敷には中学校や小学校の生徒さんが作った花壇なんかもあり堤防そのものが目の保養になり、ジョギングやウオーキング、犬のお散歩など皆さん思い思いに楽しんでいます。自衛隊の駐屯地のあたりが一番の見どころだとは思いますが、実はその先も更に続いているので時間のある人はジックリと歩いてみるのも良いかと思います。駐屯地の斜め向いにはイオンショッピングセンターがあるので...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.