아이·치큐하쿠 기념관

기념관

지점상세

거리 주소
아이치현 나가쿠테시 이바라가바사마 오츠 1533-1 아이치큐하쿠키넨코엔 내 map map 지도
전화 번호
0561641130
시간
9:00-17:00(최종 입관16:30)
요금
[입장료]무료
주차장
있음
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 万博跡地
    4.0 게시일 : 2019.10.16
    万博時に作られた建物だが、VIPなどが利用した為に残ったのでは?重厚な雰囲気が未だに漂っており、当時の展示物もある。
  • 充実した展示内容でした
    4.0 게시일 : 2019.04.24
    展示物の写真撮影は可能です。朝9:00から開館なので、朝からの観光にも適しています。入館料は無料であるのに、展示物の量や質が大変良かったです。ここでは実際に愛知万博で展示された世界各国の展示物を見ることができ、人間型の案内ロボットや入場チケットなども展示されています。見学していると、当時の賑わいっぷりや様子が良く分かりました☆愛知万博について学ぶことができ、行って良かったなと思います。
  • 懐かしい
    3.0 게시일 : 2018.12.07
    愛・地球博当時はVIPの方たちを通していた建物を利用しています。さすがのしっかりした作りのなかに当時の懐かしい品物が多数飾られています。VIPの方のサインもありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.