마오이 오토랜드

캠핑/오토캠핑

지점상세

거리 주소
홋카이도 유바리군 나가누마쵸 히가시 7센 키타 4 map map 지도
전화 번호
0123880700
시간
[체크인]13:00-18:00
[체크아웃]7:00-11:00
주차장
있음
신용카드
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 札幌近郊のオートキャンプ場
    4.0 게시일 : 2018.09.10
    札幌から約1時間強程に位置するキャンプ場です。天気が良かったら気軽に行ける距離です。でも人気が高いため予約が取れるかどうか・・・日程を確認し早めに予約するのが良いと思います。雨が降ったらどうするの?うちは雨でも関係なく行きますが、雨が嫌な方必見です(*^_^*)なんと、キャンセル料は無料です!フリーサイトもありますが、フリーでも区画割されているので予約さえ取れれば割と広々ですよ。場内...
  • 温泉や食材も手軽に
    4.0 게시일 : 2017.09.29
    オートキャンプメインのキャンプ場です。ファミリー中心なので昼間は賑やかですが夜になるとぱたっと静かになって時折泣き声がするくらいでいい環境だと思います。温泉も近いですし買い物も道の駅に行けば野菜も安くて豊富でした。私たちのとまった場所はちょっと狭めで4〜5人用テントとタープで一杯でした。
  • コスパは良くないかも
    3.0 게시일 : 2016.03.20
    ファミリー向けのにぎやかなオートキャンプ場。使い方・選び方を間違えなければ快適。近くに温泉があるのがポイント高し。料金表を見るとほとんど手ぶらでもキャンプできそうです。札幌から1時間前後でのアクセスなので小さい子どものキャンプデビューにはいいと思います。大自然とか広さとか静かさとかは求めてはいけません。値段は高めかな。デイキャンプ可。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.