아코 빵

지점상세

거리 주소
효고현 아코시 카리야 나카스 6-24 map map 지도
전화 번호
0791423565
시간
[평일]6:00-18:00
[토요일일요일공휴일]7:00-18:00
주차장
있음(8대)
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • パン屋とわからない外観
    4.0 게시일 : 2023.03.18
    お値段は良心的で、とても美味しいです。種類も多く、とても迷います。店内は見やすいレイアウトで広いのでゆっくりと選ぶことができました。
  • ぶどうパン
    5.0 게시일 : 2021.06.12
    お昼頃に行ったのでまだ多くのパンが並んでいましたが、すでに売り切れている物もありました。ここのぶどうパンはレーズンの量が多いので特におすすめ。一緒に行った友人2人は支払った額が3500円、4000円…ここに来ると買いすぎる傾向にはあるけど…家族に頼まれた物(売り切れてたものもあった)を買ってたらこの額になったそうです。行かれる方は午前中に。ショッピングバッグは忘れないように。
  • 美味しい
    4.0 게시일 : 2020.01.12
    赤穂の美味しいパン屋さんといえば、ここが一番だと思います。焼きたてのパンばかりで種類も豊富です。播州赤穂駅から車で5分程度です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.