아이즈 신센구미 기념관

기념관

지점상세

거리 주소
후쿠시마현 아이즈와카마츠시 나노카마치 6-7 map map 지도
전화 번호
0242223049
시간
10:00-17:00
휴업일
비정기 휴무
요금
[입장료] [성인] 300엔 [초・중학생] 200엔
주차장
있음(3대)
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • イメージとは違いましたが
    3.0 게시일 : 2022.07.13
    七日町通り沿いにあります。一階が骨董屋というかお土産屋さんで2階が記念館です。記念館というよりも個人のコレクションを展示したような場所でしたが、結構内容は充実していて特に銃器はなかなか種類豊富に展示されていました。
  • 銃・武器好きにオススメ。
    3.0 게시일 : 2021.03.21
    七日町通り散策の際に訪ねた。誠と染め抜かれた赤い旗が少々エグい。普通の資料館と思い入ったら昭和レトロな小物や古物が所狭しと並べられている骨董屋だった。2階が資料館になっているようだが、ちょっと怪しいので出ようとも思ったがせっかくなので300円を支払って階段を上がった。狭いスペースに所狭しと所蔵品が並べられている。 資料は新選組よりも会津藩ゆかりの物が多かったです。新選組初代局長である芹沢...
  • 小さな資料館
    4.0 게시일 : 2019.08.15
    1階が売店、2階が資料館です。1階レジにて大人1人300円を支払って、目の前の階段を土足で上がります。資料は新撰組よりも会津藩ゆかりの物が多かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.