Strawberry Fields 치쿠시노 딸기 농장

과수원

지점상세

거리 주소
후쿠오카현 치쿠시노시 치쿠시 1278 map map 지도
전화 번호
0924003239
시간
9:00-17:00(최종 입장16:00)
주차장
있음(70대)
※무료
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 福岡産の美味しいいちご
    4.0 게시일 : 2019.09.14
    福岡はいちごも有名ですね。とても甘いいちごで、美味しいイチゴ狩りができます。家族連れにもカップルにもお勧めです。
  • 美味しいイチゴをお腹一杯いただきました。
    4.0 게시일 : 2019.09.13
    久留米基山筑紫野線にある城山ICで下りて、県道を西側に走ると数分で到着します。聞くところによると九州で最も大きいいちご園だそうです。前日までに予約を入れておくことが必要です。入場料を払って食べ放題にいちご園(ビニールハウス)に入ると、糖度が高く、香り豊かな「かおりの」を中心にいただきました。寒い日でもハウスの中は温かいので快適です。
  • おすすめ
    5.0 게시일 : 2019.02.22
    1月に行きました。イチゴはとても甘くて美味しかったです。時期にもよるそうですが品種は4種類ほどありました。寒い時期のいちごがとても美味しいそうなので、2月くらいまでがおすすめらしいです!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.