원천 가케나가시 온천 구루메 유신노유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
후쿠오카현 쿠루메시 모토야마 1-7-10 map map 지도
전화 번호
0942226026
휴업일
둘째주수요일
요금
[입장료(평일)]성인(중학생 이상)830엔, 어린이(초등학생 이하)380엔, 유아200엔, 무료
주차장
있음(120대)
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 施設もお湯も良いけど、ちょっと高いんでないの?
    4.0 게시일 : 2019.06.06
    平日限定で食事付のプランがあるということで、行ってきました。施設はきれいだし、スタッフの対応は良いし、お湯も良いです。しかし、平日で大人750円はちょっと高く感じました。レストランにしても(今回は食事付のプランだったのですが料理単独の値段で考えると)ちょっと高めに感じました。私は熊本の山鹿や平山、玉名あたりをメインに行くので、このあたりと比べるとかなり高く感じます。同じ福岡でも船小屋・柳川・大...
  • お湯はいいけど、ファシリティがよくない。
    2.0 게시일 : 2019.01.15
    久しぶりに行きました。 週末大人料金は800円です。 三連休の3日目だったので人が多いのは想定内だし、混んでいるのも仕方ない。久留米でこういった温泉施設はほとんどないですしね。みんなここに来るんだと思います...
  • 高濃度炭酸泉と塩サウナ
    4.0 게시일 : 2018.08.31
    盆休みに9日間の長旅に途中立ち寄りました。久留米のバイパスを1本入った所にある、小ぶりな日帰り天然温泉でした。床屋さん、マッサージ、レストランが併設されていましたが、休憩コーナーが狭くて入浴後にのんびりできる感じではありませんでした。平日だったので入浴料は750円でした。お風呂は高濃度の炭酸泉や塩サウナ、中庭に面してガラス張りの広めのサウナもあって肌もすべすべになるいい湯でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.