이케다야 야스베 상점

기타 식품

지점상세

거리 주소
토야마현 토야마시 츠츠미쵸도리 1-3-5 map map 지도
전화 번호
0764251871
주차장
있음(5대)
흡연
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 丸薬造り体験
    4.0 게시일 : 2022.03.18
    ツアーで訪問しました。昔ながらの薬屋さんで、対面販売をしています。店員さんが、楽しく商品の説明をしてくれ、希望者には丸薬造りの体験をさせてくれます。レトロな薬袋もかわいいです。
  • 通じ丸
    5.0 게시일 : 2021.08.01
    7/22に、町中ガイドツアーで訪れました。丸薬実演も分かり易かったです。このコロナ禍で、運動不足、睡眠不足、ストレスで、ひどい便秘症になっていました。色んな西洋の薬や漢方薬を時々替えて飲んでいました。試しに一番小さいサイズを買ってきました。今までの薬は服用しても、効き目が余りなかったり、あってもお腹がゴロゴロしたり、今一つでした。効能書の通り、腹痛もなくよく効きました。が、そちらの便...
  • 富山といえば薬売りの街ですね!!
    4.0 게시일 : 2020.03.21
    富山といえば薬売りの街ですね。今でも富山に製薬会社が数多く残っています。ここは300年の歴史を持った会社で、実際に座売りで和漢薬を処方してもらえますよ!!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.