반야 요리 히미하마

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
토야마현 히미시 히미마치 21-15 map map 지도
전화 번호
0766747444
휴업일
정기휴일 없음
주차장
있음(100대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 北陸旅 寒ブリ
    5.0 게시일 : 2022.11.11
    11月初旬なので無理かなぁって思っていたが寒ブリ入荷の情報がインスタに。速攻で電話して予約。ブリ三昧11,000円とブリしゃぶコース14,000円の2つのコースのみとのことで違いを聞いたらブリの量の違いとのこと。初めてであればブリ三昧で十分ではと店主さん。で、ブリ三昧を予約し朝飯を抜いて訪問。駐車場は通りを挟んだところに広くあり無料で便利。今日は10.2キロのブリとのこと。刺身で圧倒され焼きで唸り...
  • 寒ブリを満喫
    4.0 게시일 : 2020.12.04
    氷見の寒ブリ宣言も出たこともあって予約して訪問しました。店主のブリへのこだわりは相当なもので水揚げ時に一番良いブリを仕入れているとのこと。そのためお値段はやや張りますがそれ相応のメニューでした。目当ては寒ブリのしゃぶしゃぶでしたが、そこへたどり着くまでの間に出てくる品物でお腹がいっぱいになってしまいます。女性や高齢者はまず食べきれないでしょう。ブリの脂がのっていることもあって食後は胃袋が悲鳴を上...
  • 人気店
    5.0 게시일 : 2020.02.27
    ブリの人気店。大物のブリを仕入れているので、とても新鮮で美味しいブリをいただけます。氷見に来たらお勧め。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.