요시무네

소바/우동

지점상세

거리 주소
토야마현 타카오카시 타카라마치 7-4 map map 지도
전화 번호
0766241767
시간
[수요일-금요일]11:00-15:00
[토요일일요일공휴일]11:00-20:00
휴업일
월요일, 화요일
주차장
있음(12대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 高岡でカレーうどんもいいものです
    4.0 게시일 : 2022.12.13
    高岡へ観光に行った際、麺類のランチで検索するとカレーうどんの店の評判がいいようなので行ってみました。高岡市民病院の駐車場そばというあまり便利の良い場所ではない上、かなり強く雨も降っていたのですが、店舗脇の駐車場は満車で店内も順番待ちでした。名物のピーナッツ入りカレーうどんを食べると、たっぷりな量に驚きましたが美味しくて完食できました。高岡というと伝統的な和食のイメージがあったのですが、カレーうどん...
  • 濃いめのカレー
    4.0 게시일 : 2020.10.14
    いわゆる蕎麦屋の出汁の効いたカレーうどんというよりは、ご飯で食べるカレーをそのままうどんにかけた様な濃厚カレーうどんです。それが故にご飯が欲しくなりますが、メニューには見当たりませんがご飯を注文すると出てくるようです。
  • 味は悪くはないが・・・
    2.0 게시일 : 2020.07.11
    昔からある人気店の宿命なのか、味はいいのに、とにかく「値段が高すぎる」。しかし常連は、多分1200-1300円くらい行っても通い続けるでしょう。店側にも言い分はあるでしょうが、「もうちょっと上げられるかな? もう少し上げてみようかな?、あ、この価格でも客の数は変わらないな、じゃあ、もう少し」ゲームに、客はどこまで付き合っていくつもりなんでしょう・・・ネギも200円まで行っちゃったし。吉宗のカレ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.