가시하라시 곤충관

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
나라현 카시하라시 미나미야마쵸 624 map map 지도
전화 번호
0744247246
시간
9:30-17:00
[10월-3월]9:30-16:30
주차장
있음(80대)
※무료
신용카드
없음
흡연
없음
비고
[전화번호]0744-24-7246
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 念願叶ってやっと行けました!
    5.0 게시일 : 2019.07.10
    はっきり言ってかなり一般向けでは無いので、虫が嫌いな方はおススメ出来ません。標本は少し古いのか色の発色が良く無いものもありましたが、生きてる昆虫に関しては中々良かったです。他に周りたい所があったのです一時間程しか滞在できませんでしたが、虫好きだと結構長くいられます。生きた珍しい蝶々が沢山見られるのでかなりレアな場所です。個人的にはかなり楽しめましたが、珍しいゴキブリも展示してあるので、やはり...
  • 昆虫大好き
    5.0 게시일 : 2018.06.01
    橿原市昆虫館は石垣島で採集してきた蝶をを展示してくださっています。関西地方では見られない綺麗な蝶がたくさんいます。手にとまってくれたりもします。なんと今年の夏休みには、橿原昆虫館の方が石垣島で昆虫観察のツアーを企画してくださっています!!3日間学芸員の方と一緒に昆虫採集ができるそうです!すごいですね!石垣島まで行けるのならぜひ参加してみたいものです。
  • 大人でも楽しい
    4.0 게시일 : 2018.02.08
    橿原市の中心部からは少し離れた」、車でないとなかなか行けない場所にあります。 最初は昆虫の歴史からお勉強。 温室に入ると、たくさんの植物にたくさんの蝶が飛び交ってるので、圧倒されます。 普段見ないから感動もひとしお。新館に行くと、ゴキブリ(といっても、家に出没するのとは種類が違います)がお出迎え。話のネタに行くもよし。勉強するのもよし。蝶に囲まれるだけでも行く価値ありです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.