하가 온천 로만노유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
토치기현 하가군 하가마치 카미노부 160 map map 지도
전화 번호
0286774126
시간
10:00-21:00
휴업일
수요일
요금
성인600엔, 초등학생200엔
주차장
있음(421대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
가능
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 「道の駅 はが」に隣接する日帰り温泉
    1.0 게시일 : 2020.01.18
    栃木県宇都宮市の東、芳賀郡波賀町にある日帰り温泉施設です。「道の駅 はが」に隣接しており、駐車場を利用できます。 源泉は2種類利用されていますが、共に加熱循環。消毒臭が強かったです。
  • 美人の湯
    4.0 게시일 : 2019.03.29
    美人の湯とのことですが、そこそこの湯です。露天風呂と内湯で泉質が違い、内湯が美人の湯、露天風呂はしっとりする良い感じです。ただ、近所のおばさまグループとおぼしき方々が、一角を占領し、ちょっとうるさかったのは残念です。
  • まあまあなんだけど、、、
    2.0 게시일 : 2019.01.28
    お湯はまあまあ及第点だし、回数券を買えば、一回あたり500円ちょっと、ということで、何度か通ったんですが、、、とにかく常連さんがうるさいのと、子供づれも多くて、落ち着けません。洗い場が満席になるだけでなく、サウナも常連さんに占領されてて、なかなか入れません。近所の人の銭湯がわりに利用されてるような感じでした。喜連川の方が全般的に静かで良いかな、と思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.