산토리 천연수 오쿠다이센 부나노모리 공장

기타 공장 견학/시범

지점상세

거리 주소
톳토리현 히노군 코후쵸 미츠쿠에 카사라바라 1177 map map 지도
전화 번호
0859756114
휴업일
화요일, 수요일 (변동 있음 계절에 따라 변동 있음), 1월-2월
주차장
있음(30대)
흡연
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 綺麗ですよ
    5.0 게시일 : 2020.04.14
    工場の清潔感とイベントの充実で全く退屈することなく、時間を過ごさせて頂きました。道の駅にパンフレットがあるので電話で予約をしないとだめです。ナビが古いと原っぱで出ませんから、休暇村奥大山を入れると途中にありますからわかりやすいです。スタッフがとても親切です。
  • 山を大切にしなくちゃ、と思えたこと
    5.0 게시일 : 2019.06.01
    小学生の孫娘ふたりとママと私の4人で行きました。工場見学の予約の空きをやっと見つけ参加。広島市内から高速道路を使わず、山道を抜ける間に、まだ雪をかぶった大山が見えてきて、孫たちのテンションは上がりっぱなし。ナビに頼らなければ行けない場所に工場があります。工場見学では、大山の地下水が何故良いのか小学生にもわかる丁寧な説明や、私も初めて見るペットボトルの元となる小さなプラ棒から水の入ったペットボ...
  • 奥ブナ工場
    4.0 게시일 : 2019.05.24
    大山の奥に有り山道は車でも非常に厳しいです。ブナ工場の方の案内は解りやすく良かったと思います。天然水も何種類も有り驚きです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.