하와이 해수욕장

해수욕장

지점상세

거리 주소
톳토리현 토하쿠군 유리하마쵸 하시즈 map map 지도
전화 번호
0858354052
주차장
있음(100대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 最高
    5.0 게시일 : 2020.08.18
    コロナのせいか平日だったせいかはわかりませんが、かなり静かでした。きめ細かな砂浜と透明度の高い海。また行きたいです。
  • 名前も面白いですが綺麗で良いところです
    4.0 게시일 : 2019.11.14
    名前の面白さに反して、意外とこじんまりした静かで良いところです。海がきれいで砂浜もきれい、山陰らしいところです。
  • 施設は充実
    4.0 게시일 : 2019.08.13
    毎年利用しております。昨年までは海の家が2軒ありましたが今年は1軒だけになっています。その分温水シャワーや更衣室 休憩所は混雑していますが海の家のスタッフの対応はキチンとしていました。小さなお子様連れの家族連れが多いので楽しく海水浴できます。ただ安全対策用のブイを越えての遊泳は離岸流に流されてしまいますので必ずブイより内で海水浴を楽しんでください。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.