신슈 다카토 온천 사쿠라노유

온천/온천장
review

4.0

지점상세

거리 주소
나가노현 이나시 타카토마치 니시타카토오 map map 지도
지역
전화 번호
0265943118
시간
10:00-21:00(최종 입관20:30)
휴업일
둘째주/4화요일 (공휴일인 경우는 영업)
요금
[입장료] 일반 (중학생 이상) 500 엔, 유아 (초등학생) 300 엔
주차장
있음(40대)
※무료

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 洗い場が混雑していました
    3.0 게시일 : 2020.10.19
    新型コロナ対策でしょうか、営業開始が13時からになっていました。12時に行ったけど…仕方なくよそで時間を潰すことに。源泉は27.8度で加温しているそうです。ツルッツルの泉質で所謂美人の湯系。個人的には大好きなお湯です。内湯がひとつ、露天風呂が一つでどちらもお湯は少し熱めで、人によってはで長湯は厳しいかも。内も外も大きくないため、人が多いと密な状態になります。13時のオープンと同時に入ったので洗い...
  • ツルツルすべすべ
    3.0 게시일 : 2020.02.18
    高遠駅からは、歩いて15分くらい。緩いのぼり坂をだらだら上ります。単純アルカリ泉とのことでしたが、湯の花が浮いていて、入ったとたんにツルツルすべすべ。すごいです。
  • ぬるぬるの温泉
    4.0 게시일 : 2019.08.11
    地元の人に愛されている温泉です。JAFカードがあると大人は50円引きで入浴できます。アルカリ性の泉質でかなりぬるぬるしています。施設には広い休憩室があり20時まで利用できますが食事は19:15がラストオーダーです。お値段は高くても900円しないので良心的です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.