시라미즈노타키 폭포

폭포

지점상세

거리 주소
오이타현 타케타시 map map 지도
전화 번호
0974682210
요금
무료
주차장
있음 100대

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 蜂に注意
    3.0 게시일 : 2022.04.25
    茶屋が休みの日(水曜日)だったのと15時ぐらいだったのでかなりすいてました。滝までは段々進むほど急坂で少しきつかったです。滝に到着したとき、静寂さと空気のおいしさに驚きました。(こんな気分ははじまて)戻りしな母滝を撮してるときに山肌にある2つの蜂の巣に気づきました。それ以降、なんか1,2匹の蜂が気になりました吊り橋もよかったです。
  • マイナスイオンたっぷり!
    4.0 게시일 : 2019.06.22
    遊歩道を歩いて行くと 何ケ所もの岩の隙間から湧き水が出ており、山肌全体から多数の流れが降り注いでマイナスイオンたっぷりでした。
  • 冬場でも水量は多かった
    5.0 게시일 : 2019.01.12
    冬場で訪れる人は少なかったです。茶屋は営業していませんでした。茶屋の駐車場から片道約600mです。最後のほうは坂道を上ります。道は一応整備されていますが、滑りにくい靴で行くのが正解だと思います。オフシーズンはもっと先まで車で行くことも可能なようでした。夏に来るといい場所だと思います。茶屋までの道は舗装されていましたが、広くはありませんでした。円形分水から15-20分ぐらいだったと思います。茶屋...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.