하기와라 농원

과수원

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Shizuokashi Shimizu-ku Zou 270 map map 지도
전화 번호
0543344540
시간
9:00-16:00
주차장
있음
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 相変わらず美味しい
    5.0 게시일 : 2022.03.19
    清水へお寿司を食べに行ったついでに寄りました。以前はいちご狩りに来ていましたが、一度にたくさん食べられなくなってきたのでしばらくごぶさたしてました。家に持ち帰って食べるいちごを探したら不揃いな大箱入りが¥1600だったので買い求めました。家に帰って食すと、いちご狩りでしか食べられない完熟の風味で、久々に感動しました。あと、こちらのいちごジャムと、お店で飲めるたった¥300の...
  • 平日がお勧め
    4.0 게시일 : 2017.12.06
    予約をして行った方が無難ですが、平日は予約無しでも入れます。ハウスが無数にあり、各Gr毎に割り当てられるので、たっぷり食べることができます。
  • いちご狩り
    4.0 게시일 : 2017.04.09
    山の斜面に石垣で作られてる石垣いちご。ハウスの中でいちごを積んで、外のテーブルで海を見ながら食べます。時間無制限なのが嬉しいですが、やっぱり限りがあるのでそんなに長時間食べられません(笑)外の気持ちのいい風にあたりながら目の前に広がる海を見ながらのいちごは又美味しく感じます。とてもいいところでした。店舗で売ってたいちごはかなり高め…この値段を出して買うほどではないかなと感じました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.