후지산 오타이나이 세이코엔

공원/녹지

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Gotembashi Inno 1382-1 map map 지도
전화 번호
0550894398
시간
[2월- 10월]8:30-17:00
[11월- 1월]8:30-16:30
휴업일
1월 1일~1월 3일
요금
[입장료] [성인] 200엔 [어린이] 100엔 [3세 미만] 무료
주차장
있음(29대)
신용카드
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 胎内神社はここにあります。
    3.0 게시일 : 2020.03.25
    胎内神社訪問のため3月下旬に訪問いたしました。カーナビが途中消えてしまって、胎内神社が御胎内清宏園 内にあることを知らず訪問したため迷いました。休日の12時の訪問でしたが、寒かったせいか訪問者は少なかったです。近くに温泉施設もあり、もう少し暖かくなったら近隣の桜も楽しめそうです。
  • 自然を楽しむ
    5.0 게시일 : 2020.02.26
    夏に訪れると木々に囲まれ涼しく過ごせます。山林を歩くイメージで特にこれといったものはないですが、森林浴を目的にのんびりするには良いところかと思います。御胎内の洞窟がメインの観光スポットになるのでしょうが、中に入るのはちょっと遠慮しています。中には商業的な店舗はありません。
  • お弁当を持ってピクニックしました
    3.0 게시일 : 2019.03.24
    芝生の広場にお弁当を持って行きました。飲食店は見当たらなかったので良かったです。町から離れて空気も美味しいのでリラックスできました。奥には洞窟もあります。子宝祈願の効果があるそうです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.