스즈카 천연 온천 하나쇼부

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Mie Pref. Suzukashi Shounohayama 4-20-3 Aeon Town Suzukauchi map map 지도
전화 번호
0593671126
주차장
있음(2,000대)
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おんせん
    4.0 게시일 : 2020.03.14
    ベルシティに隣接。マッサージもあれば、ご飯も食べられる。立派なスーパー銭湯です。思い切ってちょっと贅沢してマッサージを受けるもよし。風呂は炭酸泉、豊富な露天風呂もある。38度の炭酸泉はとても気持ちが良い。気分転換にはもってこいである。
  • 一週間の疲れを取りに
    5.0 게시일 : 2020.03.08
    鈴鹿ベルシティ横、ベルタウンに有る花しょうぶ岩盤浴、ロウリュ、大浴場、アカスリマッサージ有会員になるとポイント集めて景品サービスやレシート宝くじ企画有り。浴場も炭酸泉や温泉、サウナ、露天風呂にも炭酸泉、温泉、塩サウナ等一週間の疲れを癒せる。
  • 2度目の訪問
    4.0 게시일 : 2020.02.05
    前回は1月の平日の月曜に行って、とても空いていて過ごしやすかったです。2月の日曜は激混みで岩盤浴が満席で部屋に入れない時間帯がありました。夕方になると人が減ってきたので良かったです。ペットボトルの冷蔵庫が個別で鍵付きなので間違えることもなく、安全でとても使いやすいです。Wi-Fiは時間制限がなく毎回接続しなくても継続して繋がるのも便利だと思いました。SwitchやiPadの貸し出しがあるので...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.