시마가하라 온천 야붓차

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Mie Pref. Igashi Shimagahara 13680 map map 지도
전화 번호
0595593939
주차장
있음(200대)
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 気持ちよかったです
    4.0 게시일 : 2020.02.24
    信楽観光の帰りに行きました。あいにくのお天気だったので、露天風呂はちょっと濡れました。ぬるい温泉を沸かし直しているとのことで、36度くらいのお風呂もありました。人気のようで15分までにしてくださいと注意書きもありました。売店も大きくて休憩場所もあり、リラックスできました。キャンプ場も併設されていて、雨じゃなければゴーカートなんかも出来たようでまた行きたくなりました。
  • よもぎ餅がおいしいです。
    4.0 게시일 : 2020.01.05
    お気に入りを紹介します。一つ目は、よもぎ餅です。入浴してから、昼食をとり、そのあといつも少し離れた野菜販売所に買いに行きます。中の餡はとても甘く、お餅によく合います。おすすめです。二つ目は、入浴後に飲むリンゴオーレです。結構りんごの味がしっかりしていて、子供たちが大変お気にいりです。
  • 湯がぬるぬるします
    4.0 게시일 : 2018.05.01
    湯がぬるぬるしてとてもいい温泉でした。対岸のOKキャンプ場からも近く便利です。露天風呂は少し寂しい気もしましたが、湯上りの果汁100%のジュースもとても美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.