이가노쿠니 오야마다 온천 사루비노

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Mie Pref. Igashi Kamiawa 2953 map map 지도
전화 번호
0595480268
시간
10:00-21:00 (최종 입장 20:30)
휴업일
화요일(공휴일은 영업)
주차장
있음(150대)
신용카드
없음
흡연
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 三重県内屈指の温泉施設
    5.0 게시일 : 2023.05.03
    ゴールデンウィークに久しぶりに訪れました。10:00のオープン少し過ぎた頃だったので空いていて快適に良い湯を楽しめました。お昼に近づくと入浴客も増えて沢山ある駐車場も満車になっていました。施設内にあるレストランはメニューも伊賀らしい伊賀牛など充実していて美味しく、ボリュームも満足でききました。総合的に三重県内で屈指の温泉施設だと思います。
  • 時代遅れの産物
    2.0 게시일 : 2022.07.20
    paypay対応!これを聞くと時代遅れじゃないと思うじゃないですか?あ、これ入浴料だけです。他は全部現金必須です。現金無くなってもATM?そんなもんありません。コンビニ近くにありません。奈良健康ランドとかみたいに帰るときにまとめて精算にしたらいいのに... あと温泉にほぼバリエーションがなく退屈。湯が全体的にぬるい。
  • ゆったりできます
    4.0 게시일 : 2020.02.02
    一人で訪れました。最近疲れが溜まっているため温泉に入ってゆったりしました。日によって源泉掛け流しの場所が変わるため(女湯と男湯が逆になる)違う温泉を楽しめます。私が行った時は日曜の夕方でしたが人もそんなにいなかったためとてもゆっくりできました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.