갓파 사찰 세이소쿠지 절

사찰

지점상세

거리 주소
Shizuoka Pref. Kamogunkawaduchou Yatsu 256 map map 지도
전화 번호
0558320896
휴업일
목요일
주차장
있음(20대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 河童の瓶
    4.0 게시일 : 2021.09.21
    以前の体験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・桜で有名な河津川のすぐ近くにあるお寺で、「河童の瓶」という言い伝えのある土器があるそうです。寺の入り口の横には瓶を持った河童の銅像が飾られていました。私が訪問した時に、住職と思われる方から「御朱印帳があればお先に出して」と声をかけていただきました。親切です。やはり近頃の流行で、御朱印を集める人が多いのですね。[写真はこちら]https://w...
  • ユニークなお寺さんですが、桜まつり期間中は避けた方が・・・
    3.0 게시일 : 2020.03.19
    今回が2度目の訪問でした。数年前に訪れたときには自分達のみで、本堂もシーンと静まりかえり雰囲気最高でしたが、今年は桜まつり期間中の訪問に。ちょっと嫌な予感があったのですが、兎に角、桜まつり限定(?)の御朱印を求める女性が平日なのに大勢。人の切れ目もなく、御住職もだいこく様と休む暇なく御朱印の書き込みに集中されていて、ちょっとピリピリモード?非常に申し上げにくいのですが、お寺と言うよりも『御朱印...
  • 南禅寺へのトゥクトゥクもお薦めです。
    5.0 게시일 : 2020.02.27
    東伊豆エリア観光時に立ち寄り。河津町にあるかっぱと御朱印が特徴的で人気を集めているお寺です。河津エリア散策時の立ち寄りスポットにお薦めです。栖足寺から南禅寺に向かうトゥクトゥクの移動も楽しめます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.