스다 딸기 농장

과수원

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Shibukawashi Akagimachitaru 287-1 map map 지도
전화 번호
0279568473
휴업일
정기휴일 없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 遅くまで営業してます”須田いちご園”
    4.0 게시일 : 2019.03.29
    草津温泉スキー場で春スキーを楽しんだ後のビタミン補給と水分補給と今シーズン初めての『いちご狩り』をしました。スキーの後なので訪店時間が16時過ぎで近隣にはたくさんの農園がありますが、開いていたのはココだけでした。30分で1300円位/人だったように記憶しています。練乳の使用し放題でした、おかげで気付いてみるとタッパーに両手山盛りヘタが溜まっていました・・・。品種は「あきひめ」でしょうか?ドデカいち...
  • 良心的ないちご園
    4.0 게시일 : 2018.05.04
    いくつかのいちご園が集まっていますが、いちご狩りだけでなく、新鮮なジェラートも食べれるということで、ここにしました。練乳も自由に追加して良いですし、好きなところで摘んでよいので、開放的でよいですね。ジェラートもいちごの味が凝縮されていて美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.