헬스토피아 노베오카

수영장

지점상세

거리 주소
Miyazaki Pref. Nobeokashi Nagahamamachi 3-1954-2 map map 지도
전화 번호
0982341111
주차장
있음(500대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • プールもる
    4.0 게시일 : 2020.01.21
    夏場はウォータースライダーのプールもあります。健康に特化した施設で、一日中楽しめる、健康に最適な時間が過ごせます。
  • プールとお風呂
    4.0 게시일 : 2019.12.14
    お風呂に電気風呂があり腰痛肩こりによさそう。内風呂も広くてサウナも広いです。ゆっくり入った後に、隣接のスーパーで買い物をしました。履物を脱いで入る珍しいスーパー。大きな柿を買いましたが甘くて美味しかったです。
  • プールで運動!
    3.0 게시일 : 2019.06.06
    ダイエットのためプールで泳ぎに行きました。プールと温泉で800円くらいとお得です。平日だからか、プールのお客さんはほぼ高齢者でした。流れるプールやスライダーもありましたが、オムツの外れていない子は小さな子ども用プール以外入れないようです。子どもを連れてきてもあまり遊べないなぁと思いました。館内があれするな、これするなという注意書きだらけでなんだか息苦しい感じでした。売店の野菜と果...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.