후레아이 센터 모미노유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
나가노현 스와군 하라무라 하라야마 17217-1729 map map 지도
전화 번호
0266742311
시간
10:00-21:30(최종 입장21:00)
주차장
있음(50대)
신용카드
없음
흡연
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 気持ち良い露天風呂
    3.0 게시일 : 2019.08.27
    村外者は入浴料650円の日帰り温泉施設です。夏休みのため家族連れが多く訪れていました。浴室には温泉浴槽、サウナ、水風呂があり、外にはかけ流しの露天風呂があります。露天は茶色みの少し濁った湯で41度ほどの湯温で気持ち良かったです。
  • 値上げしてました
    3.0 게시일 : 2019.05.08
    1年ぶりに訪れましたが650円に値上げしていました。時間による割引も無くなりました。原村住民は500円でした。 ゴールデンウィークでしたので激混みでした。訪れるのが最後になるかもしれないので、滞在中は結局毎日通いました。お湯は良いんですよね〜
  • お湯は良いのですが
    3.0 게시일 : 2018.11.17
    宿のオーナーに薦められて行きました。夕方5時以降は300円で入れるとのことで混雑していました。お風呂は内風呂と露天風呂の二つあってお湯もたっぷり温度も高めで気に入りましたが、掃除が行き届いておらず、そこらじゅうに髪の毛が落ちていたり、受付の女性が受付で爪切りをしたりで嫌な気分になりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.