야이타시 시로노유 야스라기노사토 시로노유 온천 센터

온천/온천장

지점상세

거리 주소
토치기현 야이타시 카와사키소리마치 295 map map 지도
전화 번호
0287441010
시간
10:00-20:00(최종 접수19:30)
주차장
있음(8대)
신용카드
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 矢板市の公設の温泉施設
    3.0 게시일 : 2021.03.30
    あまり特徴のない弱アルカリ泉の公設の立ち寄り湯です。コロナの影響でサウナなど使えない状態でしたが利用料500円は施設の充実に対して嬉しい価格です。食堂では大型のニジマス「ヤシオマス」という栃木名産のマスをいただきましたが、脂が甘く美味でした。
  • 蛇口のお湯のでる時間が2秒
    3.0 게시일 : 2021.01.24
    入浴料金は500円でした。お湯は程々に熱くとても気持ちよくお湯の温度はとても気に入りました。しかしながら、洗い場での利用は最悪です。蛇口のボタンを押すと、なんとたった2秒ほどで出たお湯が止まります。こんなに短いのは初めてで、故障かと思いました。これでは、髪を両手で洗い流す事ができません。使いずらい為、不自由だし、洗い残しが出て不衛生になります。ボタンも重たくお年寄りはちょっと大変...
  • ゆったり
    5.0 게시일 : 2019.09.07
    宿と隣接してる温泉。日帰り入浴としても利用できます。とても綺麗で、休憩室も広いです。夜、まわりは真っ暗です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.