하쿠류코 관광 농원

과수원

지점상세

거리 주소
Hiroshima Pref. Miharashi Daiwachouogusa 398 map map 지도
전화 번호
0847340234
시간
[접수 시간]9:00-16:00
휴업일
12/31-1/2
주차장
있음
※무료
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 梨、ブドウ狩
    3.0 게시일 : 2018.08.31
    梨、ぶどう狩セットで訪問しました。梨は愛甘水系、ぶどうはオーロラブラックという品種でした。農園のおじさんがレトロな軽自動車で畑まで送迎してくれます。急かす事もなく「ゆっくり好きなのを選んで下さい」と、親切に対応してくれました。食べ放題ではないので、滞在時間は20-30分程度になってしまうと思います。
  • イチゴ狩で訪れました。
    5.0 게시일 : 2018.03.21
    広いビニールハウスですから寒い日でも大丈夫ですね。イチゴの種類も近隣の同様の農園よりも多く、美味しく楽しめました。一応、時間は決まってましたが、入り口で時間はお任せします!と言われた意味がじきに判明することになります。吐く程にイチゴを食べましたが、直ぐに限界が来てしまうって事だったのです。大きなものを選りすぐって食べるのも良し。小さなものをじっくり食べるのも良しです。自分のスタンスで食べましょう!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.