야마이치야

소바/우동

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Kitagunmagunyoshiokamachi Kaminoda 3368-1 map map 지도
전화 번호
0279546088
휴업일
목요일(공휴일인 경우는 영업)
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • はちみつうどんとしる
    5.0 게시일 : 2021.09.24
    はちみつうどん と銘打っていてはちみつを練り込んでいるからか、ほんのり甘さを感じます。もちろん気になるほどでもないし、むしろ言われないと分からないですが、くせになる味だと思います。特筆すべきは汁。カツオ出汁で取った汁はクセがなく、ありがちな酸っぱい感じもなく、ただただ美味しい。たぶん、うどんの味を引き立てるための汁の作りかと。舞茸天ぷらはもう大変…!食べてみてください。引越しの後に...
  • 仏の友人が紹介してくれた
    5.0 게시일 : 2021.09.22
    私の単身赴任の引越しを終えて、手伝いに来てくれたフランス人の友人が紹介してくれたうどん屋さん。いや、うどんとバカにしていた私は反省をします。群馬自体、小麦粉が有名とかで麺類が盛んですがが、うどんも美味しかった。香川県のもお伊勢さんのも食べましたが、ここのもご当地うどんとして立派に立っています。大盛りを頼んで、舞茸天ぷらも頼んだのですが、もう「舞茸天ぷら」は残りをお持ち帰りしました。ともか...
  • 2.0 게시일 : 2019.11.11
    水沢うどんのお店が連なる場所の手前にあります。私は初めて行きました。テーブルが汚れていたので「拭いてもらえますか?」と言うと、大きな声で「汚れてました?」と嫌味っぽくいわれました。量は多いですが、全体的に雑です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.