소요쿄 협곡

계곡

지점상세

거리 주소
Kumamoto Pref. Kamimashikigunyamatochou Nagasaki map map 지도
전화 번호
0967831111
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 紅葉の時期に行きたかったー
    3.0 게시일 : 2019.12.17
    この道で大丈夫かなと不安になるような道をひたすらまっすぐ。やっと到着と思ったら、落葉!残念!綺麗な紅葉は望めませんでしたが、景色はよかった。
  • 蘇陽峡♪
    4.0 게시일 : 2019.02.10
    ドライブのときに立ち寄って見ました。グランドキャニオンと呼ばれているそうですが、言い過ぎだとは思いますが、景色はとても良かったです。次は紅葉の時季にいきたいです。
  • 全然グランドキャニオンじゃ無い
    3.0 게시일 : 2018.12.01
    車を快適に走らせていると「九州のグランドキャニオン」の看板に目がとまった。こんなところにグランドキャニオン?なんて聞いたことが無い。ものは試しだ行ってみよう。国道218号から約5.4km時に離合さえ出来ない山道もありこのまま進んでも大丈夫だろうかと不安にもなったが、無事駐車場に着いた。 地図展望台へは、ここから歩いてしか行けません。約150mの道のりは、多少の高低差はあるも...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.