자라 요리 다이이치

자라

지점상세

거리 주소
쿄토부 쿄토시 카미교구 시모쵸쟈마치 도리 센보 니시 이루 로쿠반쵸 371 map map 지도
전화 번호
0754611775
휴업일
화요일
주차장
있음(5대)
흡연
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 一度は食べたい有名店
    3.0 게시일 : 2023.03.12
    まあ 食べるの大好き おいしい物食べるためなら何処へでも行くし 0が一個多くても食べちゃう食いしんぼなら 一度は食べたいなと思うのが 京都のすっぽん料理店の老舗「大市」。創業340年!京都ではそんなに驚かないかもしれないけど 普通考えたら すごい店だわ。一生で 一度で良いと思い食べに来ました。世の中高級な食材はいくつかある。鍋に限ったとしても フグ鍋や カニ鍋 クエ鍋 ウニ鍋 伊勢海老鍋 など食べ...
  • 日本の名物
    5.0 게시일 : 2022.03.30
    漫画『美味しんぼ』でも紹介されたスッポンの名店。期待を躍らせて店に向かいました。内容はシンプルなものですが、味のみならず店舗の雰囲気、接客を含めて最高の時間でした。海外からの旅行者はもちろん、日本人なら一度は行くべき店だと思います。締めの雑炊は圧巻でした。なかなかまた今度と言えるお値段ではありませんが、古き良き日本を十二分に味わえるお店です。
  • スッポン嫌い
    5.0 게시일 : 2019.10.09
    わたしはスッポンが得意ではないしかし、まあ世の中行くべき時には行くべきであるのは争いのない事実であるから、行っておいた結論食べられた!雑炊は至極美味しかった430年営業しているお店は風情がある中庭もあったりしてなんかいい感じだった

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.