야쿠라이 야쿠시노유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Miyagi Pref. Kamigunkamimachi Ajigafukuroyakuraihara 1-76 map map 지도
전화 번호
0229673388
시간
9:00-21:00(최종 입장20:30)
주차장
있음(100대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB)
흡연
있음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 遊んだ帰りに! 広めの施設
    4.0 게시일 : 2019.07.03
    エンジョイパークで遊んだ帰りに寄りました。日曜日だったこともあり駐車場はいっぱいでした。停めるのに苦労するかもしれません。施設内はひろく、ロビー・食事処、お風呂、和室の休憩室があります。貸切風呂もあります。お風呂は広く、露天もあります。ロビーではお土産がたくさん売っています。子供の遊ぶスペースもあり。くつのロッカー、脱衣所のロッカーともに(使用後返却されますが)100円かかります。
  • ファミリー向け
    3.0 게시일 : 2018.10.24
    地元の人が多く、けっこう混雑していました。お風呂は広く使いやすいですが、プールなどもあるようです。混みすぎて休憩所がいっぱいだったのが残念でした。
  • 温泉と食事
    3.0 게시일 : 2018.08.09
    やくらい山の麓にある、やくらいリゾートに行ってきました。温泉、プール、ボルダリング、などさまざまあり、楽しめるスポットでした。お昼はこちらで食堂のみの利用をしました。券売機方式になっており、カレー、ラーメン、豚カツ、しょうが焼き、そばなどの大衆的なメニューが中心となっていました。・ダムカレー 850円を食べました。野菜、温玉、唐揚げと具だくさんがうれしいカレーでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.