히로카네 저택

역사적 건조물

지점상세

거리 주소
Okayama Pref. Takahashishi Nariwachounakano 2710 map map 지도
전화 번호
0866293182
시간
10:00-17:00
[12월- 3월]10:00-16:00
휴업일
12/29-1/3
요금
[대인]400엔
[소인]200엔
주차장
있음(20대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 八つ墓村のロケ地
    3.0 게시일 : 2021.08.01
    辺鄙な場所にあるせいか観光客が誰もいませんでした。こちらは映画「八つ墓村」のロケ地。そういう先入観があるせいか、何ともいえない因習深い湿った感じが横溝作品にぴったりな印象を受けました。屋敷は広く、厩舎もありました。大きな庄屋であったことが窺えます。水を流すと涼し気な音が鳴る筒があり、柄杓が置いてあり自由に水を流すことが出来ます。そこだけが爽やかな感じでした。
  • 一度は観ておいても。
    5.0 게시일 : 2020.10.29
    山に囲まれた所に見上げるように見事な綺麗に石を積んだ石垣が現れました。石垣は現在見えている下にさらに倍の高さ埋もれているそうです。埋もれている石垣も見てみたいですが、現在見えている石垣だけでも十分見応えがありました。広兼邸自体も立派なお屋敷で当時の豪邸の雰囲気が良く分かりました。
  • 面白い建物。
    4.0 게시일 : 2020.01.12
    お城とお屋敷の中間地点くらいの建物で、あまりこういったタイプの建物はいまの日本にないのでは…と思うので、それだけでも訪れる価値はあると思います。駐車スペースから広兼邸へのあいだにも、ひとつお土産屋さんがありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.