산노 온천 기타노유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Aichi Pref. Nagoyashi Nakagawa-ku Sannou 1-601 map map 지도
전화 번호
0523314126
휴업일
무휴
요금
[목욕료]
[성인(평일)]750엔
[성인(토요일일요일공휴일)]850엔
[초등학생]400엔
[유아]200엔
주차장
있음(200대)
신용카드
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 街中のスーパー銭湯
    4.0 게시일 : 2023.03.05
    スーパー銭湯は結構郊外にあるものですが、街中にあるのでたすかりました。引越し先のガスが開栓されてなくて、お風呂に困ったので利用しましたが、温泉もたまにはいいものです。久しぶりに数あるジェットバスに浸かりました。温泉と組み合わせて疲れが取れますね。夜の利用は0時までみたいです。食事もとりたかったんですが22時30分でオーダーストップみたいで間に合いませんでした。料金はおすすめの岩盤浴など利用し...
  • Very good
    5.0 게시일 : 2020.10.27
    ジェットバスの勢いが強いのが良いですね。昼間はタイムサービスでお値打ちに入館出来ます。山王駅から近いのも良いですね。
  • 名鉄山王駅から歩いて行けます
    4.0 게시일 : 2020.03.09
    名鉄山王駅から歩いて数分の立地。車でなくても行けるロケーションが嬉しいです。車の場合は6時間まで無料の駐車場が使えますが、6時間を過ぎてしまうと1時間440円かかってしまいます。館内には岩盤浴、レストラン、リラクゼーション、マッサージ、床屋さんも入ってて施設としては充実してます。レストランもメニューが豊富で、比較的安いと思います。が…残念なのは今どき全て現金払いということ。現金を持ち歩かないと各施...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.