도에이 온천 ‘하나마쓰리노유’

온천/온천장

지점상세

거리 주소
아이치현 키타시타라군 토에이쵸 시모다 하나타 21 map map 지도
전화 번호
0536770268
시간
10:00-21:00(최종 접수20:00)
요금
[목욕비]
[대인]700엔
[소인]380엔
주차장
있음(180대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB)
흡연
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • コスパ高い!
    5.0 게시일 : 2023.05.21
    バラエティに富む浴槽、広くて気持ちよく入れる露天風呂、何より料金が安い、売店も充実。言うことなしの日帰り温泉ですね。
  • 露天風呂がステキでした
    4.0 게시일 : 2020.07.20
    車でしか行けないちょっとした山奥。と言っても集落「東栄町」の一角なので、周囲は開けた感じになっています。内風呂と露天風呂の一部は少し熱めな感じ。露天風呂が広くて緑を一杯感じることが出来て気持ち良かったです。打たせ湯や寝湯、壺湯など種類も豊富でゆったり出来ます。入場料は700円でJAFなどの割引はなさそうな感じでした。館内に大きなレストラン(セルフ)を併設してて、地元のブランド「東栄チキン」が頂けま...
  • お湯の質良し。人少ない いいよ!!
    4.0 게시일 : 2020.07.12
    温泉の質が良いと思う。4時間くらい経ってもポカポカ。茶色い温泉が源泉掛け流しとのこと。透明なのも源泉って書いてあったんだけど、多分茶色の方が効用強いんだろうなあ。7月中旬に行ったけど人少なくて、コロナ対策もしっかりやってるなあという印象。なぜかシャワーの出る時間が短いのはびっくり。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.