후레아이 교류관 혼구노유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
아이치현 토요카와시 카미나가야마쵸 혼구 시타 1-1685 map map 지도
전화 번호
0533921880
시간
10:00-22:00(최종 접수21:30)
주차장
있음(240대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard)
흡연
있음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • いい温泉です
    4.0 게시일 : 2022.01.25
    駐車場はほぼ満車に近かったのに、館内はさほど混雑はなく快適に過ごせました。本宮山登山の人の車もそこそこ停まっているのかも知れませんね。内湯は大き目、露天も炭酸泉があったり景色が良かったりとお風呂としては充実しています。620円の入泉料のところ、JAF割引で50円引いてもらい570円で入りましたが、この値段でこのクオリティはコスパ高と思います。泉質はお肌に優しくやわらかい感じで、長湯には最適。高濃度...
  • 外のお店のバラがすごい
    4.0 게시일 : 2019.02.08
    本宮の湯の外に、野菜や花を売る店があり、そこのバラを二週間前に買いました。そのバラが今も素敵に咲き続けています。バラでもこの辺りは、有名なんですね。他にも、野菜や漬け物などとてもお値打ち!
  • 温泉!
    4.0 게시일 : 2018.09.09
    本日は、本宮の湯さんにお邪魔しております!ここの温泉施設は、スーパー銭湯みたいな感じで、お風呂の種類が豊富で、お食事処やほぐし処もあり大変良いと思います!また利用したいと思います!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.