쇼류켄

만두/샤오마이

지점상세

거리 주소
Kumamoto Pref. Hitoyoshishi Houraimachi 12-15 map map 지도
전화 번호
0966224024
시간
11:30-14:00
16:00-19:00
주차장
있음(10대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 有名店の味はいかに
    5.0 게시일 : 2019.08.11
    美味しい噂は以前から知ってたけどようやく行けました。ちょっと待ったけどすぐに席につけて堪能しました。餃子は小ぶりで野菜がいっぱい入ってるみたいで、一人2人前食べたけどあっという間に食べてしまいました。噂に違わず美味しかったです。駐車場狭いけど近くに臨時駐車場がありました。
  • 人吉ぎょうざ(^.^)
    4.0 게시일 : 2019.05.07
    人吉で人気のぎょうざ店(^.^)メニューも餃子一種類と飲み物のみと、とにかく餃子にこだわりを持っている(^.^)ニンニクばっちり効いていて美味かった(^.^)お土産も買って来ました(^.^)
  • やっぱり美味しい!
    5.0 게시일 : 2019.05.05
    こちらの餃子、とっても人気があるのですよ。GW 中は長蛇の列!!しかし、それを待ってでも食べる価値アリです。一人前は八個、ただ、ひとつひとつが小さいため、男性でしたら三人前くらいはペロリと頂けると思いますよ。表面サクサク、なかは具材でじゅわ-。クセになる味わいでした!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.