가이호

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Tatsunoshi Mitsuchoumurotsu 1316-1 map map 지도
전화 번호
0793240918
시간
11:00-14:00
휴업일
수요일

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 新鮮な地元の海産物を購入できる場所でしたよ!!
    5.0 게시일 : 2020.03.08
    新鮮な地元の海産物を購入できる場所でしたよ。お土産を購入するのにおすすめの場所です。サザエやカキなどを購入できましたよ!!
  • ミネラルたっぷり牡蠣料理
    4.0 게시일 : 2019.01.16
    室津の牡蠣を食べに行きました。牡蠣料理がメインですが、せっかくなら他の新鮮な海鮮も食べたいので海宝をチョイス。海沿いのお店で景色も素敵なのでおすすめです。こちらは座敷席もあるから子ども連れのファミリーにも人気です。まずは座席を確保して料理はセルフサービス方式で注文。今年の牡蠣は大きくて昨年の不作を挽回してくれました。焼き牡蠣は7個700円写真は2皿分。牡蠣フライは800円。その他にも鰯の刺身や穴子...
  • 新鮮な魚料理が美味しい
    4.0 게시일 : 2018.08.13
    近くの道の駅が混んでたのでこちらのお店に行きました。好きな刺身やお寿司を取りレジで穴子丼を頼みました。穴子丼がとても美味しかったです。海も見れて景色も良いです。土日しかしてないので注意です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.