미노오 비지터 센터

관광 안내소

지점상세

거리 주소
Osaka Minoshi Mino 1576 map map 지도
전화 번호
0727230649
요금
[입장료]무료
주차장
있음(20대)
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 箕面の滝から勝尾寺に向う途中
    4.0 게시일 : 2020.08.23
    箕面公園内かと思います。交通手段は車に成ると思います。私は阪急箕面駅から箕面の大滝経由で約1時間30分ぐらいかかりました。小川が流れておりそのそばで移動用チェアーを持参してゆったりと過ごしている人がチラホラと。最高に贅沢です。子供達が多分ボランティアの人に何か遊び教わっていました。
  • 山小屋風の休憩所
    3.0 게시일 : 2020.02.09
    この箕面ビジターセンターは、箕面の滝から少し上がったところにある、ハイキングの途中に休憩できる場所ですが、山小屋的な建物はありますが、それ以外特に何もなかったです。
  • 車で行く必要があります。
    5.0 게시일 : 2019.10.29
    山の中にあります。箕面市の山の自然を体いっぱいに感じて、小さな動物や昆虫草花を深く観察することができます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.