시지미카마메시(재첩솥밥) 고슈

향토 요리

지점상세

거리 주소
Shiga Pref. Otsushi Ishiyamadera 3-2-37 map map 지도
전화 번호
0775370127
시간
10:00-17:00
휴업일
비정기 휴무
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 石山寺 前の 人気食堂
    4.0 게시일 : 2021.12.06
    志じみ茶屋 湖舟。元祖 志じみ釜飯御膳 鰻2切れ付き ¥2,200 を,注文しました。おおよその客が注文する人気メニューらしく,ほかに鰻のメニューが人気のようです。上手に炊けていましたが,ややご飯の味が弱いようでした。しじみの身が小さい季節だったので,大きくなる初夏には,ほどよい味になるのでしょうか?鰻は,美味しい。たくさんの客で,いっぱいでした。出来上がるむまで,20...
  • しじみのおこわ
    4.0 게시일 : 2021.10.06
    石山寺参拝のついでに立ち寄りました。ランチはすでに予約していたので、夜ごはんにと思って購入。300円で価格がお手頃、ちなみに400円でうなぎのおこわもあり、それも安いなとおもった。ホテルのキッチンでレンジであたためて食べたが、おいしかった。シジミ料理ってみそ汁ぐらいしか味わったことなかったのですが、おいしかった。
  • 瀬田シジミの店
    4.0 게시일 : 2020.08.04
    瀬田川べり、石山寺の名物、セタシジミの店です。ホームページによれば、赤だしの殻つきのシジミ貝は琵琶湖産のセタシジミですが、志じみめし・しじみ時雨煮には海外産の剥き身を使用しているとのこと。約25年ぶりに食べましたが、変わらぬ味でした。でも、その頃は全部セタシジミだったのかな?

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.