일본 다이쇼무라

놀이공원/테마파크

지점상세

거리 주소
Gifu Prefecture Ena City Akechi 456 map map 지도
전화 번호
0573543944
시간
9:00-17:00(최종 입관16:30)
*변동 있음 계절에 따라 변동 있음
휴업일
12/29-1/3
주차장
있음(60대)
신용카드
없음
흡연
없음
우천 시 추천 명소
가능
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 強引さを感じる町おこしテーマパーク
    3.0 게시일 : 2023.06.05
    大正時代の雰囲気をというコンセプトで町おこしとして作られた野外テーマパークです。全てを見たわけではないですが,関係者の記念館や役場跡等この地の独自性やまとまりが感じられず,全国には結構たくさん「大正ロマン」を感じられる施設がある中あまり記憶に残らない場所で残念でした。江戸時代末期頃の古民家「三宅家」は大正と関係ないですが見る価値があると思います。
  • 地域のテーマパーク
    4.0 게시일 : 2020.01.20
    恵那郡明智町の町ぐるみの取り組みで実現した地域のテーマパーク。大正ロマンをテーマに、初代村長高峰三枝子から、2代村長司葉子、3代村長竹下景子と大女優の華やかな演出とか、イメージ戦略も当たったように思います。 中心施設は、大正浪漫館、日本大正村資料館、大正時代館。膨大なコレクションを見ているとおのずと感動がわいてきます。
  • 楽しいです!
    4.0 게시일 : 2019.11.20
    岩村城址を訪れたあと、近かったので寄ってみました。まったく知識もなくきましたが、来年の大河ドラマのテーマ地らしくかなり賑わっていました。基本的に無料なんですが有料の施設が3つあります。3館全て廻れる共通券が500円でした。普通に生活している村を、建物を活かし観光地にする発想はとても面白く楽しめました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.