닛코 기리후리 고원 오자사 목장

관광목장/농원

지점상세

거리 주소
Tochigi Pref. Nikkoushi Seno Ogasawara 3405 map map 지도
전화 번호
0288971116
시간
[4월-11월]8:45-16:45
[12월-3월]9:30-16:00
휴업일
[1/4월- 2월]수요일, 목요일
주차장
있음(600대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お昼ご飯で肉が食べられる
    4.0 게시일 : 2020.03.10
    奥鬼怒に行った帰りにお昼ご飯で寄りました。山間部での食事は、さかながメインになってきますが、ここではジンギスカンが食べられました。2000円弱と少々高めのお昼ご飯でしたが、ご飯もいっぱいよそってくれましたし、肉の量もほどほどにあったので満足できました。テーブルにはめ込み式のガスコンロがついていました。食券を購入し、カウンターでご飯と肉をもったお盆を受け取ると、係の人がテーブルをアレンジして案内...
  • ちょっと高い?けど美味しかった
    4.0 게시일 : 2018.07.05
    あまり食べないジンギスカン。臭くなくて美味しかったです。1500円にしてはちょっと量が少なめ。牛乳も付いています。
  • 高原牧場の中の景色のいい店
    4.0 게시일 : 2018.05.22
    霧降高原の先、大笹牧場内にあるレストランです。標高1000mの高原にあるので、とてもさわやかな場所にあります。土日にはいろいろ催し物も行っているようなので、にぎやかな雰囲気が好きな人は土日、静かな雰囲気を味わいたい方は、平日がよいですね。レストランは、ジンギスカンがメインで、大きな食堂のほとんどにジンギスカン用のガスコンロが備えてあります。ジンギスカンは定食、単品と頼めますので、たっぷり食べたい方...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.