유히 온천 WAO

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Akita Pref. Ogashi Noishi Obasawa Below 1-17 map map 지도
전화 번호
0185472926
시간
9:00-21:00 (접수 종료 20:30)
휴업일
첫째주/셋째주 목요일 (공휴일은 영업)
요금
[입장료]
[성인(중학생 이상)]500엔
[초등학생]250엔
주차장
있음(80대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • コテージ
    5.0 게시일 : 2018.11.24
    コテージに2泊しました。4人用と6人用があります。4人用はベッドルームが2つに、リビングルーム、台所、トイレ、シャワー、ベランダで、湯船はありません。調理器具、冷蔵庫、テレビもあります。海のすぐそばですが、部屋から海は見えませんでした。夕陽温泉WAOは400円で何回でも利用できました。いつ行っても混雑しておらずのんびり入れました。
  • 日帰り利用しました
    3.0 게시일 : 2018.05.03
    行った日は生憎の雨で、海の景色が綺麗に見えませんでした。露天風呂には屋根がないので雨の日は濡れます。そして、松の落ち葉が湯船に浮いていたのが気になりました。設備は若干古さを感じますが、入浴料400円なので許容範囲かな。ここは夕日が綺麗に見れるようなので、もし機会ぎあれば是非晴れた日に再訪してみたいです。
  • 潮騒を楽しむ露天風呂
    4.0 게시일 : 2017.06.28
    内湯の大きな浴槽の湯は、薄い黄色で松ヤニ?の匂いがしましたが、ジャグジーや露天風呂の湯は無色透明で無臭でした。休日でしたが午前中に訪れたためか、混雑しておらずのんびりできて良かったです。露天風呂からは日本海を望むことができ、潮の香りと潮騒が楽しめたのでリフレッシュできました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.